今までありがとう。最後にできる感謝の気持ち。

お迎えいただくまでは、どのように安置しておけばいいですか?
亡くなってから2時間位で遺体の硬直が始まります。
硬直する前に目や口を閉じてあげたり、足を曲げてあげてください。
その後、なるべく涼しい場所でタオルなどにくるんで安置してあげてください。
他のペット墓苑から、こちらに移すことはできますか?
はい。できます。
納骨をされているペット墓苑さんに主旨をお話しして、
必要なお手続きを取り、お連れください。
生前会員とは何ですか?
生前会員とは、いつかはやってくるお別れの時の為に、当社を知っていただき、
料金を少しでもお安く出来るシステムです。 たくさん飼っている方はかなりお得です。
その他、特典もあります。お申し込みはお問い合わせからお願いいたします。
場所がよくわからないのですが?
当墓苑は休山(阿賀側)の小高い所にあり、分かりにくいです。
申し訳ありません。分からない方は阿賀駅までお越しください。
STAFFがお迎えに行きます。(阿賀駅より車で約5分)
お骨上げ(お骨を拾う)をしてあげたいのですが?
当墓苑はお客様になるべくお骨を拾ってほしいので、料金も火葬料金内で出来ます。
一切追加はいただきません。※混雑時は出来ない場合もありますのでご了承ください。
出張お迎えとは何ですか?
突然のお別れで、仕事を休めない、
車のない方などにお迎え車でお伺いし火葬後、お骨をご自宅にお届けするサービスの事です。
ペットと人間が一緒に入れるお墓はありますか?
一緒に入ることはできませんが、隣りに休山みはらし墓苑がありますので、
こちらをご利用ください。
Copyright © 呉ペットパーク墓苑. All Right Reserved.